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2021年05月11日
管理スタッフの日常ブログ!

鍵の紛失

こんにちは、管理部の髙阪です。

弊社管理物件の入居者からたまに「鍵を失くしてしまい部屋に入れないので何とかして下さい。」と電話が入ることがあります。

平日の営業時間ならすぐ対応できるのですが、なぜか休日に連絡があることが多いです。

そして昨日5/9(日)は続けて2件の電話を頂きました。

1件目は夕方連絡を頂いたので事務所に鍵を取りに行き対応したのですが…

入居者にスペアキーを渡して開錠できるか確認してもらうと、入居者からまさかの発言が「この鍵なら持っている、自転車の鍵かと思った」

ウソでしょ…

休みの日にまさかの無駄足…

2件目は夜に電話を頂きましたので、月曜日の対応にして頂きました。

そして、朝電話をすると「鍵ありました」

ウソでしょ…

皆さんにお願いがあります!

鍵を紛失されたり、何かトラブル(電気がつかない・水が出ない)があった場合、一度ご自身で確かめて頂けませんか。

勘違いや早とちりで電話を頂くことが結構多いです、皆さん一度冷静になって確認後ご連絡ください。

宜しくお願い致します。

この記事を書いた人
管理スタッフ
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新人スタッフからベテランスタッフまで、お客様の大切な資産をお守りするため、現場で日々奮闘しています。マンションで見かけた場合はお気軽にお声をかけて下さい。
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