9:00~18:00
土・日曜日及び祝日
2021年06月15日
管理スタッフの日常ブログ!

リアル、二度見っ!!

今年こそはクルクル回って降りてくるスライダー型流しそうめん器を購入するゾッと決意している、分譲担当「T」です。

まだまだ梅雨中なのに、気温30℃越えとかリアルガチでやべぇよ~(;´Д`A ```

今日は担当マンションを訪れた際に遭遇した「エッ?!」と思うリアル二度見事案をご紹介!

リフォーム後なのに・・・

エレベーターを降りてすぐ0.5秒の間に右・正面・右とクイックネスで記録的な二度見を繰り出すことができた瞬間でした。

先月5/31まで室内のリフォーム工事を申請していたお部屋だったので、工事が長引いてまだ完了していないのかと思い、お部屋の所有者(某不動産会社)へ問い合わせたら担当者から完了確認は済んでいるとの回答があり、二度ビックリ!!(この状態でどう内覧などするつもりなのか・・・)

絶対この人は確認してないと思うし、こういう適当な担当者がいる会社に対する不信感を数分話しただけで確信させられました。

しかも、廊下塩ビシートがキズキズになっている事も認識しているのか聞いてみても“業者へ確認してみます”と他人事。お前が確認したんじゃないのかぁ?

逆にこの状態を見ていて違和感なく完了確認したと言い切れる感覚がジェネレーションギャップなのか?

段々、愚痴みたくなってきましたのでこの辺で気を取り直して。

自分も入居者様や所有者様からの問合せに対応する事が多々ありますので、担当者として会社の窓口として責任を持った言葉と真摯な態度が信頼と信用に繋がっていくんだと、改めて実感した0.5秒でした。エッ(゚Д゚;)

arrow_upward