中京ハウジング株式会社
2024年04月01日
管理スタッフの日常ブログ!
一番嫌いな対応の話
最近はブリンバンバンボン♪と一日中頭の中で曲が流れている管理部の河村です。
#無限ループ
担当物件のゴミ置き場が荒れてます・・・
#泣きたい
別に新しく入居者が入ったわけでもないのに、ここ最近は落ち着いてたと思ったのに・・・
可燃ごみ、資源ごみは資源ごみの指定袋に一緒に入っているし、ペットボトルと缶が不燃ごみの指定袋に一緒に入っているし・・・そもそもペットボトルや缶はマンションのゴミ置き場に出しても回収してもらえないいし・・・
その犯人の、顔を拝んでやろうと防犯カメラをチェックするも、センサー式の防犯カメラですから、車や人、猫が通ったって反応するので、膨大な履歴が残っていて、その一つ一つを確認していかなくてはならず・・・
#怒ってます!
めちゃくちゃ時間がかかるし、そんなに暇じゃねーっつーの!
と叫びながら執念で、その犯人らしきヤツがゴミ出しした瞬間の画像を抑え、ただはっきり顔が写ってるわけでもなく・・・なんとなく確定できるかな~ぐらいで・・・
#めちゃ怒ってます!
契約時の本人証明書と照らし合わせ、確信をもって、本人に連絡するも全然連絡が取れず・・・
#めちゃくちゃ怒ってます!
しょうがないから防犯カメラの画像を添付した注意文を作成し、玄関ポストへ投函しました。
これでゴミ問題は改善されるのでしょうか?
戦いは続きます!
#無限ループ問題
現場から以上でーす!
この記事を書いた人
河村 達哉
「誠実に」、「丁寧に」、「謙虚に」、「ハイボールは濃いめに」をモットーに
どんな依頼も全力で対応します!
関連した記事を読む
- 2024/11/20
- 2024/11/15
- 2024/11/11
- 2024/11/05