9:00~18:00
土・日曜日及び祝日
2020年09月11日
管理スタッフの日常ブログ!

ザ・トラブル~(水)

寝起きに携帯電話の『Face ID』が認識してくれない、管理部の河村です。(な…なぜ?)

ここ1~2週間、給水~トラブル~フェア~でした。
(ミュ~ジッ~クフェア~調で…)

あるところでは、受水槽のボールタップが故障し、満水警報が鳴響き…

あるところでは、受水槽清掃作業時に給水管が破裂し、ポンプ室内は水浸し!作業員はずぶ濡れ!火災感知器も鳴動し、それはもう大騒ぎ‼

あるところでは受水槽に亀裂が入り、そこからションベン小僧のように貯めている水が噴水し、受水槽がパックリ割れないかと大騒ぎ‼

ここまで続くと、きっと水の妖怪『濡れ狸』にでも憑りつかれてますね。
神社にお祓いでも行こうかな…

 濡れ狸(河村考案の妖怪)
 特性:腹を叩きながらへそから水を噴射すし、大騒ぎする
 性格:悪戯好きだが臆病

 
とはいうものの、ピンチはチャンスで、トラブルを一件、一件対応していけば、自分の経験値も上がるし、お客様からの信頼・信用を得られるきっかけとなるかもです。

 
いやなるでしょう!

 
なるだろっ!

 
なるに決まってるぞー‼

 

トラブルのその後が気になる方は、中京ハウジング㈱へお問い合わせください!(シメシメ)

現場から以上でーす。

この記事を書いた人
河村 達哉 カワムラ タツヤ
河村 達哉
「誠実に」、「丁寧に」、「謙虚に」、「ハイボールは濃いめに」をモットーに どんな依頼も全力で対応します!
arrow_upward